噴水なんか知らんがな (´・ω・`)

昨日、緑地公園に行ってきた
目的は国際庭園
こんなニュースがあったので興味津津
⇒ 「【関西の議論】廃墟「国際庭園」外国人観光客から嘆きの声
廃墟といえば、昨年の11月以来だった
過去の記事 ⇒ 「ほとどぎす旅館

では写真をチェックしてみよう

門1 門2

国際庭園の門
かつて使用されていた回転扉もパチリ

中国1 中国2

「当分の間」とは書かれてあるが、これを見る外国人はどう思うのだろうか・・・

国際1 国際2 国際3

国際4 国際5 国際6

国際7 国際8 国際9

国際10 国際11 国際12 国際13


とにかく、あちこちで噴水率が高かった印象
石段に数字を発見
ラストは「52」・・・
これに何の意味があるのか謎である

国際14 国際15 国際16

どんだけ噴水推しだったのw
アホかwww

国際17 国際18 国際19

え~っと・・・ヨハン・シュトラウス・・・?
バイオリンをエアで弾いてるのかと思ったw
元の銅像はこちら

おいおい

やっぱり弓がなくなってるw

国際20 国際21 国際23

全体的に廃墟感が良かった
コスプレ撮影会が結構あったのはちょっと気になった
ラストにこれをどうぞ

国際22

せめて案内板ぐらい修理しようやwww


コメント


管理者のみに表示

トラックバック