声がきこえるがな (´・ω・`)

本日のディナーは外食
買い物帰りにその店に寄った
17時15分、夕食には少し早い時間
隣におばはん1人
すると、何やらおばはんの携帯電話が鳴った
電話をとるや否や、相手もおばはんらしく、ものすごい大きな声が聞こえた
おばはん、別の4人席にうつって話していた
しかしかなりのボリュームで相手の声は聴こえる!
負けずにおばはんの声もでかし!
店内に鳴り響くおばはんの会話
とにかく凄かった
しかも我々親子が入店して、食事を済ませるまで約30分も電話www
出る時にやっと電話が終わったと思ったら、メニューを頼んでいた
店内の人全員、同じような事を思っていたに違いない

「先に食べてから、帰ってゆっくり電話すりゃいいのにw」


コメント


管理者のみに表示

トラックバック