ごめんくさい

今日のお昼は「吉野家」でカレーライスをば
中辛タイプらしい
う~ん・・・・辛かった~ハフハフ
食べてる最中、隣のオヤジが50円の割引券を使ってお勘定
「おい、おつりこれでええんか?」
と店員に、やや怒り気味で質問
「はい。500円いただきまして割引券を・・・」
と、ついσ(○'ω'○)も頭の中で計算
合ってるじょ~
でもオヤジは
「あ、ああ・・・」
と言うだけで、謝りもせず店を後にしました
オヤジ~!
ε=(=`・´=)プンスカプン!

帰りにアイスチョコもなかを食べてしまいました
せっかく新陳代謝よくしたのに、意味ないじゃん!σ(○'ω'○)
ε=(=`・´=)プンスカプン!
スポンサーサイト

コメント

はじめまして
カズさん。こんにちは^^

おいしそうなブログですね。
大阪???
わたしはきっとそちらの方面に、仕事&歌いに行くと思いますので、そのときはよろしくです。では今日はご挨拶でした。
>ぶんぶんさ~ん
お~
いらっしゃ~い
確かに食べ物ネタが多いです
今日も昼食ネタを更新しました
・・・
歌うお仕事ですか?
ろくにプロフィール見ないσ(○'ω'○)
お子ちゃまを唸らせた美声を聴きに行きたいです
よろしくです
“プンスカプン”が かわい~~\(*^▽^*)/
>ぷっかさ~ん
あはは
顔文字の「かおもっち」でござる
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

管理者のみに表示

トラックバック