馴れ馴れしいがな (´・ω・`)

得意先の人でヤケに馴れ馴れしく話すおっさんがいる
で、今日そのおっさんから久々に電話がかかってきた
技術的な事だったので、現場に電話をまわした
現場の彼にとって初めての対応だったらしい
彼曰く

「電話の対応がなってない!お前は俺の友達か?って言いたかったわ」
「あいつの喋り方、ムカつきませんでした?腹立つわ~」


大笑いさせてもらった
人の怒った話は実に面白い

ちなみに電話をまわしたのはこの記事の奴
⇒ 過去の記事 「お前はキカイダーか?
ついでにこの時のイラストを紹介

akatoao

なかなかすっきりしたキカイダーである


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック