奈良バーガーやがな (´・ω・`)

京都にある浄瑠璃寺に行ってきた
では写真をチェックしてみよう

浄瑠璃1 浄瑠璃2 浄瑠璃3

浄瑠璃4 浄瑠璃5 ぬこ

また猫を撮ったのかw
なんか元気がなかったようだった

水呑み地蔵の位置を駐車場管理人に聞いて行ってみた

水呑み1

うむ
なんか薄気味悪く細い山道だ
しかも前から軽トラックが来たのにはビックリした

水呑み2

10分ほど歩いたら案内板発見

水呑み3

もう10分ほど歩いて、ようやく水呑み地蔵の案内板が
しかもちょっと下り坂
ようやくたどり着いたはいいものの、雑草と蜘蛛+蜘蛛の糸で行く手を阻まれた
仕方なく遠目ではあるが写真を撮ってみた

水呑み4

さっぱりわからね~w
真正面からだと、こう見えます

地蔵資料画像 (資料画像)

こんな風に撮るには、雑草の中に足を踏み入れないと撮れません
地元民にお願いしたい
雑草の処理しといて~


コメント

ぇ?w
題名の「奈良バーガー」の話題はいずこへ・・・(笑)
ネコちゃん、、元気ないけど、、だいじょぶかな(´・ω・`)
>トコリン
┌( _(エ)_ )┐ あはは♪
題名はいわゆるジョークです
知る人ぞ知る関連ワードです

猫様の背中に傷もあって
ゆっくり歩いたと思ったら水を飲んでた
その後どうなったのか知る由もなく・・

管理者のみに表示

トラックバック