高橋真琴なんか知らんがな (´・ω・`)

高橋真琴

という事で、おふくろさんが買い物している間、ウィング館4階に見に行ってきた
知らんかったけど、高橋真琴って81才の爺さんだった (´・ω・`)
それはいいとして、そんなおっさんがこんなお姫様を描いていたなんて・・・
昔、この絵を見た女の子のほとんどは作者は女性と思ったはず

原画展には女性ばかりだった
おっさん1人で見てるのはσ(○'ω'○)だけだった
ま・・・
おふくろさんがどこぞの売り場で無料招待券をもらったので・・・
(ちなみに入場料は500円)
ただで見るにはもったいない作品ばかりですた (´・ω・`)


コメント

高橋真琴・・
知っています。
すごくきれいな女の子の
絵です。
特にクラシックバレエ
の絵がすてき
で・・・
びっくりするほど
きれいです。
その昔、確か男性だと
聞いたことがあります。
原画展・・見たいです・・・
コメント
まだ少し長いですか?
猫・・書きすぎました。

>さくちゃん
コメントの長さは気にしてませんよ
逆にσ(○'ω'○)の記事やらコメントが短すぎるので・・・
ぜひ高橋真琴さんのイラストの良さを語ってくださいな

管理者のみに表示

トラックバック