忘年会の報告

今日は会社の忘年会
平日なのに、明日も仕事なのに忘年会
さらに3年ぶりのちゃんこ鍋
昨年、2年前と「用事がある」と断ったけど、
平日に用事などないので、仕方なく参加しますた

ninngyou

お店の前にある人形をパチリ
これは誰ね?朝潮らしい?
そう、ここは朝潮のお店だったんです
席はそれぞれお好きなよーに
tyanko

これ3人分でごんす
そう、3人仲良く(?)食べました、黙々と・・
席から立つ事もなく、上司やら社長にビールを注ぎに行く事もなく・・
いいのだろうか?
いいだろう・・・・たぶん

17時半~18時半ごろ忘年会という名のちゃんこ大会終了
どうしてもデザートが欲しかったので、家の近所のコンビニでアイスを買って食べました
aisune

ザ・ハーゲンダッツ!
でも口の中で、色んなニオイが闘っています
おえ~、おえ~
スポンサーサイト

コメント

素早い
忘年会なんだね。。。
あれで3人前って。。。少なくない~?
まあ 鉢の大きさが わかんないけどさー
黙々と食すってゆうのも さびしいよね~

ハーゲンダッツ チョコレート・クラシックだっけ?
あれ あんま~~~~いよね~?
うちの娘の お気にですがー。。。

やっぱ 娘と趣味あうのね?www
パンダっちも
今日は忘年会で。。
まぁだ帰ってきません(笑)w
(・3・)ブー
>きみみさ~ん
黙々と・・・って、ちと面白い書き方かな~って思ったんですが・・
喋りながら食べましたよ、あはは

娘と趣味が合うって?
いい趣味だす
>nyaoさ~ん
結局、何時に帰ってきたんかな?
しかも二日酔いだったらしいねぃ
おしりぺんぺんしてやってくだせー

管理者のみに表示

トラックバック