お前はカツオか?

近鉄百貨店の7階おもちゃ売り場のレジに並ぶ列が・・・
いつもは3~4人並んでるのがいっぱいなのに、
さすがクリスマスパワーやね
真剣におもちゃの品定めしてるお子ちゃまがかわいい (・-・*)ヌフフ

そうかと思えば・・・

今の寒空に、半そで半ズボンでチャリを走らせてるガキ発見!
「お前はカツオか~?」
ってツっこみたいほど元気な・・
カツオとは?
そう・・・サザエの弟でやんす
のび太も半ズボンやけど、やっぱりカツオでしょう
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりデス^^
またまた かわいいテンプレートになってますねぃ^^
こんな素朴かわいい系、私も大好きだなぁ~~♪

クリスマスも、もうじきですね~
うちの子はせっせとサンタさんへのリクエスト手紙を書いてましたよ。
お目当てのおもちゃの写真を新聞の折込広告からちょきちょき切り抜いて ちゃっかりしっかり貼ったりして… (;^_^ A
だんだんクリスマスムードが高まっていく この時期、
大人も やっぱり なんだか楽しくてうれしいですよね (*^_-*)☆

そういえば(?)。
半ズボンの男の子… 最近はとんとみかけなくなりましたね…
地球は温暖化だというのに、子どもは昔と比べて寒がりになってるのかなぁ… ??
百貨店
おおお!またまた、デザインを変えられましたか。

百貨店・・・・昔、たいてい何人か、「欲しい!買って!!」と駄々をこねてなく子供がいました。

それもかなりハデに、ワンワンとなくのですよね。
今あまり見かけない。

やっぱり、子供達は満ち足りているのでしょうか。

あの頃は、まだまだ、日本は貧乏でしたから。(笑)
>ぷっかさ~ん
このテンプレートは今年の終わりまで~

>うちの子はせっせとサンタさんへのリクエスト手紙を書いてましたよ。

かわいくて安いのだったらいいですね
σ(○'ω'○)が親だったら、ちとこわくて見れないかも・・・

>半ズボンの男の子… 最近はとんとみかけなくなりましたね…

みんなゲームのしすぎかも?
>さくちゃ~ん
このテンプレートは今年最後まで使います

>百貨店・・・・昔、たいてい何人か、「欲しい!買って!!」と駄々をこねてなく子供がいました。

数年前、寝転んで泣いてる子を見ましたが・・・
たぶん普段から与えすぎてるんでしょうね
小さい頃から、のどが渇いたら、お茶を飲む週間つけさせればいいことのような気が?

管理者のみに表示

トラックバック