おっさん、ぶち殺すぞ (´・ω・`)

午前は朝食後、ややゆっくり過ごし、携帯の事でトヨタへ

午後は昼食後、ややゆっくり過ごし、おふくろさんの見舞いへ

そしてバッティングセンターでやや遊んだ
ただ・・・
10球ぐらい打ったら、機械が壊れたようで、おっさん修理で頑張ってた
「直すのに時間がかかる」
と言ってたが、さすがに30分はかかりすぎ
おっさんは「ダメ」とも「もう少し」とも何にも言わなかったので、
申し訳ないが、黙って帰らせていただいた

その後、親父の見舞いに行った
30分のせいで色んな事がずれてしまった

東大阪市で初雪が観測されたし・・・

hatuyukia2.jpg


コメント


管理者のみに表示

トラックバック