毎日、自分を責めたらあかんがな (´・ω・`)

今日病院に行って医者の話を聞いた
右脳に小さい脳梗塞が散りばめられていて、もはや手術は不可能らしい
(あくまでも脳梗塞を取り除く手術の話)
ただ・・・○×★÷▼◆◎❤(細かい情報なので発表は却下)
平たく言えば、
「リハビリ最強やろ」
医者の言う事は正しい
医者は患者の手助けをするお仕事だ
でも・・・
人はみんな健康的な生活をしているとは限らない
病気になって初めて知る健康である事のありがたみ
「死ぬまで勉強」とは、本を読んだり、ニュースを見るだけではない
自分がどれだけ周りに迷惑をかけず、
楽しく過ごせるかを学びながら生活できるかどうか
それに・・・σ(○'ω'○)はできるだけ人に優しくせねば
親父の入院でそれを痛切に感じた
親父は自業自得と何度も言ってたが、
σ(○'ω'○)もおふくろさんも悪かったのだ

ごめんなさい

コメント


管理者のみに表示

トラックバック