親父の移動が大変やがな (´・ω・`)

食後の親父
リビングから部屋まで移動するのは日曜だからできるけど、平日は無理
σ(○'ω'○)ださえ体力が消耗するのに、
おふくろさんはかなり負荷がかかりすぎる
しかもおふくろさんは変なこだわりがあるため、
そのこだわりのせいで自分自身に負荷をかけているのだ

それはベットの仕様であったり(詳細は明かさないが)、
σ(○'ω'○)の和式部屋以外、せっかくのフローリングなのに
廊下以外、じゅうたんを敷きつめている
これのせいで掃除機をかけねばならない
フリーリングなら、軽く掃除できる道具があるはずなのに・・・
それに、しなくてもいい片づけや掃除をすることもある
腰痛なら腰痛らしく、適当にすりゃいいのに・・・
と、今ブログを更新している間でも、ナニか仕事をしている
なんで休憩せーへんねん(急に関西弁w

コメント


管理者のみに表示

トラックバック