親父、介護用品受け付けず (´・ω・`)

今日もベッドから落ちてた
実はここんとこずっと落ちてて、
おふくろさんとσ(○'ω'○)で起き上がらせるのに困難を極めていたのだ
なので手すりと歩行器さえあれば、なんとか自力で頑張ってくれると思っていた
その期待も水の泡と化す
σ(○'ω'○)もおふくろさんも足腰が弱いので限界状態
早く施設に入れたいけど、なかなかそんなに上手く話は進まない
テレビで「市町村に相談しろ」と言ってたけど、
たぶん市町村もデイケア以上に話を聞くだけで何も進まないと思う

つか、こんな重い内容でコメントがつくはずないし (´・ω・`)
まあ、ええか
一か月もコメントついてないから、重い内容でもいいって判断したし

コメント


管理者のみに表示

トラックバック