おふくろさんよ~ (´・ω・`)

おふくろさん、親父の面倒見るのはいいが、
満身創痍なので、いつ倒れてもおかしくない状態
本人は大丈夫と言ってるが、気持ちだけで持っているようなもの
もしおふくろさんが倒れて入院するとなったら、
親父をデイケアに一週間なり二週間なり預かってもらうしかない
もうそこまで最悪なシナリオが仕上がろうとしている
そうなるまで、早く親父を施設に入れたいものだが、
デイケアの人と相談している内容を聞く限り、
なかなか上手くことが運ばなさそう

どおりで介護疲れで自殺する人が多くなるわけだ
と、話を聞いて改めて納得してしまった

コメント


管理者のみに表示

トラックバック