ほととぎす旅館

いつも廃墟へ行く前は調べる事にしている
で、今日は「ほととぎす旅館」
どうやら以前行った「わんぱくランド」の近くにあるらしい
ちなみにその時の記事 ⇒ 「泉州をドライブしましょう
8年前の記事だったんかw

では写真をチェックしてみよう

ほとと1 ほとと2 ほとと3

「わんぱくランド」の駐車場に入れて、ちょっと歩くと駅がある
右手に看板を見ながら歩くと、廃屋があったのでパチリ

ほとと4

ロープで車が入れない土地があったので見ると、入口らしき看板を遠目に発見
なんか書いてあるが、ここは遠慮なく堂々と入らせてもらった

ほとと5 ほとと7 ほとと6

ここは目的の旅館ではなさそうだ
その気になれば階段を上がれそうだが、目的地ではないので外観だけで

ほとと10 ほとと11

ここが「ほととぎす旅館」?
とりあえず入ってみた

ほとと12 ほとと14 ほとと13

ほとと15 ほとと16 ほとと17

ほとと18 ほとと19 ほとと20

ほとと22 ほとと23 ほとと24

ほとと25 ほとと26 ほとと27

とりあえず←があったので2階に上がってみた

ほとと28 ほとと29 ほとと30

真ん中の写真は景色が見える風呂

ほとと31 ほとと32 ほとと33

「スグカエレ!」だと? (`・ω・´) 嫌だ!

ほとと34 ほとと+5 ほとと36

ほとと37 ほとと38 ほとと39

ほとと40 

どうやら屋上に出たようだ
ここらでちょっくら休憩
新緑の空気をば

ほとと41 ほとと44 ほとと43

ふぅ・・・
なかなかいい写真が撮れたと思う
フラッシュ機能を使って明るく見せているが、中は結構暗い

残念なことにあちこちに大量のガラス破片と、荒らした形跡が酷かった
調べるとわかるが、ここで肝試しをしてる連中がいるようだが、
正直、床が抜けそうな場所があり、危ないからやめた方がいい

ちなみに撮影時間は約40分
σ(○'ω'○)には霊感がないけど、嫌な感じがする部屋があった
たぶんその部屋で誰かが・・・

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック