アンテナやがな (´・ω・`)

昨日、例の社会人サークルに行ってきた
女性2人分の席が空いていたのでバランスが悪かった
約50人の参加とは言え、1対1の会話ができない席があった
仕方がなかったわけじゃなかったけど、
その席で盛り上がれるカラオケの話になった
その昔、二次会でカラオケに行くことになったが、
10人でゾロゾロ入ったものだから、
「こりゃ一曲だけやな」
と足跡を残す意味で、濃い歌としてアリスのチャンピオンを歌ったと言った
そこで爆笑を誘った
うむ
これはなかなか気持ちがよかった
それぞれにカラオケの話で盛り上がれてよかった

会社でブログをしているが、ネタに困って苦痛と話す女性がいた
チャンスだったので、ここのブログを教えた
見てますか~? (´・ω・`)
ふと思ったけど、会社のブログとなると、個人的な内容でいいのかどうかわからない
なので一番いいのは、『今日は何の日?』を調べればいい
しかも色んな「何の日」があるから、ネタに困らないと思う
例えば今日は「かまぼこの日」らしい
それだけではない
いっぺん調べてみそ

かまぼこ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック