松尾スズキなんか知らんがな (´・ω・`)

今日、オリックス劇場へ清水ミチコ「一人フェス2015」を観に行った
前回の記事 ⇒ 「清水ミチコのお楽しみ会2013

今回の時間は16:00~18:30までの約2時間半
そして今回は2階席の中寄りの端

怖い席

あまりにも高くて怖かったので足がすくんでしまい、タマもヒュンヒュン
しかしこの状況を見慣れない事には楽しめない
周りを見渡して、目を慣れることに集中
10分遅れで本人登場
ここで簡単に流れを紹介

ドッコイショップ(映像でのネタ)
MISIAの歌マネ
トークとネタ
瀬戸内寂聴ネタ(前回もあり)
実の弟(使用楽器ベースギター)とモノマネセッション
動物と戯れる(映像でのネタ)
トークとネタ
各シンガーソングライターの作曲法(ミスチルやaikoなど数組)
映像でのネタ
忌野清志郎の歌マネ(映像でのセッションあり)

(※「映像ネタ」というのは、前もって撮った映像観賞)

清水ミチコさん曰く、
「このネタはツイートしないでね」
と言ったネタがこの中にある
それは内緒
行った人だけわかるビックリネタ
とは言え、どれもビックリネタなんですけどね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック