妄想クラブ

来週の土曜日は休みなのだが、友人は休みではないのだ
なので、また1人で美味しいランチをいただく予定
この前はフランス料理だったから、
来週はタンシチューでも食べに行くか・・・

もし会社に女子社員がいたら・・・

σ(○'ω'○)「次の土曜の休みにランチ一緒にどう?」
女子社員「お誘いありがとうございます」
σ(○'ω'○)「お腹をタンシチューにしておいて」
女子社員「豪華なランチですね~楽しみにしてます」

なんつってね~
妄想が妄想を・・・

現実は・・・
スポンサーサイト

コメント

ごちそうさまです。
もちろん、カズさんのおごりですよね?笑
僕も!僕も!^^
僕も、食べたい!v-271 もちろん、カズ兄のおごりでねv-238
あきも!あきも!あきも!
ごちそうさまです♪

・・というか、おひさです♪笑
>お3人さ~ん
まとめておごりましょう
もちろん妄想の世界だけですけどぉ~ププッ ( ̄m ̄*)

妄想じゃなくても、行けるなら連絡をば
って、そりゃ無理だべな

わざわざ大阪まで来れないだろう~あはは
あれ~?
女子社員 いるでしょ~?

口呼吸の おばさんだっけ?
誘ったら おけ じゃないん?ww
>きみみさ~ん
人前でゲップするおばはんパス
回し蹴り~
Σ( ̄□ ̄;)!!!
ゲップ。。。
酔って したかも。。。

回し蹴りされるのね。。。。・°°・(*/_\*)・°°・。・・・シクシク・・・
>きみみさ~ん
きみみさんならいいかも・・・(///ω///)テレテレ♪

ある意味・・・変態?あはは

管理者のみに表示

トラックバック