パンダとお茶やがな (´・ω・`)

パンダとかずっさぁ

昨日、10周年記念イベント 「パンダのありがとう展」があったので行ってきますた
σ(○'ω'○)的には7年目のパンダ展示会
これが出会いの元ネタ⇒ 「土曜はダメよ! ギョーテン美人 ダメットさん
この展示会に来るほとんどの人は、このテレビ番組で知ったと思います
もちろんパンダ作家さんも常在
展示物とショートムービー(約30分)を見た後、しばしの会話
うむ
あいかわらず美人でした(人妻だけど

@@@@@@@@@@@@@@

夜は例の社会人サークルの飲み会へ
心斎橋へ電車で行く事が滅多にないため、かなり迷ってしまいました
20分前に駅に到着したので、迷いながらギリギリの時間に汗だく状態で入店
いつもながら思ってしまう、自虐的考察
あいかわらず女性と話すのが下手くそw
これに加えて気が弱いので、何回も参加してるくせに未だに誰ともメルアド交換もせず
何人か二次会に行ったようだけど、良い子は風呂に入って寝る時間
さっさと帰路へ

@@@@@@@@@@@@@@

大丸前で「そろそろ閉店時間ですよ~」と言うので、ナニかと思って振り返ると
伊藤九右衛門の限定発売中(本日9/22まで)
京都の宇治まで行かないと買えないので速攻、飴と抹茶ゼリーを購入
もう少しで買えないところでした
美味しくいただくべし
スポンサーサイト

コメント

No title
美人さんかとクリックして見ようとしたけど
(*´-ω・`)?なんも見えなかったよ。

京都のσ(゚・゚*)ンートなんとか飴と抹茶ゼリーって
そんなに有名なの?(゚_。)?(。_゚)?よーワカランの!
>miyuさん
番組の紹介が見れますけど、美人さんはテレビだけで、
HPに本人は紹介されていません、あしからず
って注意を書いてませんでした
失礼

この京都のお店は何度もテレビで紹介されて有名なのよ
芸能人も来た事あるみたいだし

管理者のみに表示

トラックバック