奈良ドリームランド

今日、奈良ドリームランドに行ってきた
そう・・・
たぶん日本最大の廃墟遊園地だ
昨年11月中旬に行われた公売が不発に終わった
⇒ 「使えねー「奈良ドリームランド」跡地…規制ガチガチで誰も買わず「廃虚」が蘇る日はいつ

と言う事で、どんな具合か様子を見に行った

夢1 夢2 夢3

裏門(?)からジェットコースターのレールが見えたのでパチリ
門の下に落ちていたチラシ
わざわざ落としていったのかどうかは謎
右の写真はズームで写したもの

夢4  夢6 夢5

道路を歩きながら撮ったもの
時計が7時20分で止まってる・・・

夢7 夢8 夢9

ローソン横で撮ったもの
看板はないが、ここが正面入り口だ
かなり遠くに建物が見える
しかしここは車がバンバン通る道
ローソンどころか、真正面にはファミリーレストランが2件もある
ここから正面突破する奴は、問答無用で通報される恐れがある
そんな猛者はいるはずがない
この捨てられているテレビは、今となっては懐かしいビデオ付きテレビ
なかなかのレアものだ

夢10 夢11 夢12

車で周辺をゆっくり走っていると、また門を発見した
そこで捨てられていたもの
USJで買ったセサミストリートのマグカップ?
なんでこんな場所にwww
このゴミ箱は明らかに遊園地にあったもの
色が違うしね
しかもそのゴミ箱の上に色あせたアダルト仕様のDVDがw

夢13 夢14 

冷蔵庫・・・
当然ながらこんな怪しげなものを開ける奴などいないだろう
そしてこれが回転扉
当然ながら回転するはすがない

夢15 夢16 夢17

夢19 夢20

はて?
この写真はナニ?
σ(○'ω'○)はどこから入って撮ったのだろう
ドキドキがとまりませんでした
(そりゃ真昼間から侵入したら、そうなるやろw)
良い子は真似しちゃダメです

奈良ドリームランド

コメント


管理者のみに表示

トラックバック