謝るのは大切やがな (´・ω・`)

昨日、ドライブがてら神戸家レストランに行った
店内はエアコンが故障していて、あんま涼しくなかった
なので、カキ氷をいただくことにした
20分ぐらい待った
おふくろさんがかなりイライラしていた
あんまりうるさかったので、ちょっと怒鳴ってしまった

おふくろさん、夜になって「気分が悪い」「食欲がない」と言った
でも21時前にお腹が減ったのでちょっとだけ食べてた

風呂から上がって、怒鳴った事を謝った
と、その前に
「カキ氷が多かったから気分が悪くなった?」
と言ってから謝った
「それはあったかもしれないね 
 怒鳴ったのは気にしてないから 普段会社でもこうやから」
と言ってくれた
沈んでいた心が、救われた瞬間だった

コメント


管理者のみに表示

トラックバック