「天野く~ん!」 「な~に、ウドちゃん?」

今日、友人もおふくろさんも仕事で、1人行動だった
で、須磨に行って海と水着ギャルを見るか、
美術館に行ってアートを見に行くか散々迷った結果、
美術館に行く事にした

で、行ったのは兵庫県立美術館にて「天野喜孝展-想像を超えた世界
一時間たっぷりと堪能でけた
そして感想はたった一言でいい

「素晴らしかったぁ」 ( ;∀;)

では写真をチェックしてみよう

天1 天2 天3

天4 天5 天6

天7 天8 天9

天13 天14 天15

天16 (※ これはチケットになったもの)

これらは撮影の許可がある部屋で撮った写真です
σ(○'ω'○)風に並べてみたー
うむ
他にも写真撮りまくってた人がいたけど、どんな風にアップしたんだろうか?
ワード検索して他人のブログを見るのいいかも

コメント


管理者のみに表示

トラックバック