おっぱいは武器やがな (´・ω・`)

生命保険の女性二人がσ(○'ω'○)に声をかけてきた
正直、相手にする気はなかった
さっさと帰ってほしかったので、「用はないです」のような返事をしようかと・・
しかし目線が胸に行ってしまった
これが結構なおっぱいで
リフトに乗っているので、まさに上から目線
盛り上がりが気になって仕方がなかった
気づかれたかどうか知らないが、
「一輪の花を置いてください」と、執拗に攻めてくる
「花を置くだけでいいんです 責任者に伝えてくださいね」
σ(○'ω'○)はおっぱいに気を取られ、いつもの冷たい返事ができない
「社長に言っときます」とか、なんとか言って帰ってもらったが、
事務所の女の子曰く

「花屋さんじゃあるまいし、その先には保険の話しかしませんよ」

ごもっともです
つか、知ってます
まさか事務所の女の子に「おっぱいが気になって」と言えるわけもない
では聴いてみよう
嘆きのボイン


コメント


管理者のみに表示

トラックバック