黒電話やがな (´・ω・`)

黒電話

今日、法事で伯母さんちに行ってきました
さすがアナログ世代(80代)
黒電話は健在ですた

コメント

No title
神保町のとある企業で、処分されようとしていたダイヤル式電話を外箱ごと譲り受けたものの、未だに埃をかぶっています。
No title
こんばんわぁ~
暫くでした^^;
色々ありがとぉ~(*´∀`*)

で、本題^^
黒電話~今も使ってるの?凄いと思うよ^^b
もったいなかったなぁ~黒電話から便利な電話に替えなければ…でも今のも捨てがたいしね便利で^^;

伯母さんちの黒電話!現役を貫け~!お粗末^^;
>たぬきさん
それはオブジェとして?
玄関先に飾っておけばいいのかも
>miyuさん
うちの場合、おふくろさん曰く
「電話でラジオにリクエストするのにダイヤル式は古い」
と、σ(○'ω'○)の弟の直訴で変更したそうで
なんという理由w

伯母さんは携帯を完璧に扱えないので、たぶんこのまま黒電話

管理者のみに表示

トラックバック