寒くないですか?

某HPにて「ハッピーキング」なる本日の占いをしたら
80点という高得点にワクワク
さっそくロト6を調べてみると・・・はずれ
な~んも当たらず
「他になんかいい事あるだろう」と期待をこめてお抱え運転手
天王寺でランチを済ませて、ロト6を買いに行こうとすると
女性がか細い声で
「寒くないですか?」
と、σ(○'ω'○)を見つめて言った・・・
こわい・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
彼女は一体、なんだったんだろう?

近鉄百貨店のHMVでアツミサオリのシングルCD「あい」を予約
でもTSUTAYAへDVDを返却しに行ったら、そのCD発見
買って聴くからいいのだ
・・・・・(゜-Å) ホロリ

新しく発見した奈良県にある「オランダ屋」なるカフェまでドライブ
kkai

手前にあるのは柿、紫色はアイス
久々のケーキに舌鼓・・・
ココアも頼んだけど、生クリーム多すぎ

ナニが80点な一日だったんだろうか?あはは
スポンサーサイト

コメント

美味しそう。(^_^)
食べたいなと思うけど今月はクリスマスケーキを食べないといけないしなぁ。笑

その女性はほんとになんだったんだろうね。(^^;)
こんばんは。。。
美味しそうなケーキだね。。。^^
紫色のは、紫芋アイス?ってこと??
久々スイーツですね。
私も昨日はケーキ食べました ご褒美ケーキはベイクドチーズケーキでした。

って、ココアは砂糖入りですか?
甘いの×甘いのは頼めないですw
>ひろっち~
>クリスマスケーキを食べないといけないしなぁ。

爆!ほぼ義務・・・なんでね~
あはは
クリスマス=ケーキ食べる日ね
σ(○'ω'○)と同じ考えでごんす
だからクリスマス以外の日にケーキ食べるって、二年前は考えてませんでした
それが今では・・・
>なぉ。さ~ん
あ~
紫色はそういうことかぁ~
そうかもしれんね
>カプチーノさ~ん
ベイクド?そのチーズって濃い感じのネーミングで・・・
ココアは砂糖なくても飲めます
生クリームがきいてるので
((φ(・д・。)ホォホォ
奈良の「オランダ屋」っと・・・
りみも甘党やから、うなヨン様に聞けば
美味しい店・たくさん知ってるよね♪
o(≧∇≦)o゙わ~~い!!
>りみさ~ん
でもオランダ屋って何店か支店があるからご注意をば

管理者のみに表示

トラックバック