fc2ブログ

挑戦者出てこいや~ (´・ω・`)

会社の人に言われた

「はよ結婚して両親を安心させや」

すぐさまこう返事する

「家から会社近いから結婚して出ていく気ないです 
 両親の面倒を見てくれる人がいれば来てほしいんですが」

そんな奇特な女性いるわけないし~
笑いながら会社の人と話しましたとさ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しておりました<(_ _)>
元気そうで何よりです。

まだ完全復帰とはいかないと思いますが
これからもヨロシクです^^

面白そうな会話ですね^^
それにしても
かずっさぁ~さん絵が上手^^b

>miyuさん

復帰おめでとう
なんでも「ぼちぼち」です

イラストもぼちぼちですが (^^A

うまい返しが思いつかないですなぁ。
いよいよ40代突入ですわ。

>たぬきさん

時間の経ち方がさらに早くなります
あっという間に50才に・・・
プロフィール

かずっさぁ

Author:かずっさぁ
大阪府 東大阪市
60才
独身

登場人物:

友人、家族、会社の人々

2000年8月、パソコン購入
2003年6月7日 
HP「ホット・チョコ」開設
その後~
ブログ「ホット・チョコ」
→「play'in hooky」
→「ちょこクッキー」
→「ミーハー気分」
→「ミーハーなブログ侍でござる」
→「ブログやがな (´・ω・`)」

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
新カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク