オスカードリーム再び&りんくうタウン

では写真をチェックしてみよう

オスカーの1 オスカーの2 オスカーの3

4階への看板表示が変わってるw
過去の記事 ⇒ 「それは一瞬の出来事でござった
年金事務所?
調べたら、ここに移転したようだ
・・・これはどう解釈したらいいんだ?
住之江区にとって赤字まみれの施設のはず
その建物内に公的機関・・・(-ω-;)ウーン
ちなみに数枚撮ったけど、絵的にボツにした

次はりんくうタウン駅

りんくうの1 りんくうの2 りんくうの3

りんくうの4 りんくうの5 りんくうの6

これはもう赤字のニオイしかしないww

りんくうの8 りんくうの7 りんくうの9

でもこの出入り口向こうには、かなりの人の混雑ぶり発見
風景が全然違ってビックリした
しかも色んな店舗があって大盛況ぶり
家族連れも結構いたし
でもこれは関西空港効果に違いない
外国語があちこちから聞こえたし

色々と謎めいた土地柄であった

コメント


管理者のみに表示

トラックバック