廃墟は追うものじゃなく、見つけるものやがな (´・ω・`)

昨日、今日と東京旅行してきた
今日行ってきた廃墟の探索してきた
では写真をチェックしてみよう

はるみばし1 はるみばし2 はるみばし3

はるみばし4 まるみばし5

なんか・・・おかしい・・・
という事で、あらためて調べると違う場所に行ってたようだ
だからなんで免許証を持って行かなかった
(ホテルでパソコンレンタルするのに免許証必要)
つか、パソコンで見たクセに、なんでちゃんと確認しなかった
でもまあ、これはこれで・・・

湊1 湊2 湊3
湊4

湊2~3丁目と八丁堀付近を散策した・・・が・・・
どうやら廃墟は全て撤去され、開発中のようだった
しかし写真なしで去るのはなんだったので、小さい公園を撮ってみた
水が出るのかどうかは謎

謎のカフェ1 謎のカフェ2 謎のカフェ3

謎のカフェ4

失礼ではあるが、営業しているように見えない
やほお内をワード検索してみたが見当たらない
写真ではわかりにくいが、トタン板(店の後ろ)で造られている
今どきこれはありえない
しかし守られているかのような囲み・・・
一体どうなんだろう?
なかなかの物件を見てしまったようだ

ここに来る前に月島にもすごい物件があった(とある電気店)
しかし明かりがついており、人が入るのを見たので写真は断念した

コメント


管理者のみに表示

トラックバック