豊島園をなめてたがな (´・ω・`)

昨日、今日と東京旅行してきた
ではまず、昨日行った豊島園(としまえん)の写真をチェックしてみよう

としま1 としま2 としま3

としま4 としま5 としま6

としま7 としま8 としま9

としま10 としま11 としま12

としま13 としま14 としま15

としま16 としま17 としま18

としま19 としま20 としま21

としま22 としま23 としま24

としま25 としま26 としま27

としま28 としま29 としま30

わざと人が多く写らないようにしたけど、実はどこのアトラクションも大行列
以前、赤字の噂をネットで見たので閑散としてると思ったのに・・・
小さい乗り物でさえも、結構お子ちゃまが喜んで遊んでました (*^-^*)
身長を測る所でもツーショットを撮る親子もいたし (*^-^*)
GWじゃなくても流行ってそうな感じ
カップルも結構いたし

数年後、この写真が「ありし頃の廃墟」になりませんように祈っておこう

コメント

おつかれー
実は一度も行ったことがない(ハズ)な豊島園。

いっぱい撮りましたな。
>カプチーノさん
地図で見る限り結構、都心から外れてるし、
電車に乗っている時によみうりランドが見えたし
実はこれでも何枚かカットしますた


管理者のみに表示

トラックバック