また1人会社を辞めたがな (´・ω・`)

新しい奴が2名入ったと思ってた
名前も顔も知らなかったので現場の奴に聞いてみた
するとたった1日で辞めたそうだ
理由はわからんが、おそらく通勤時間
奈良の吉野から
ここからその吉野まで行けって言われても無理
2時間もかかるし
うちの始業時間は8時
とすると、起床時間は・・・
絶対に無理

そしても1人
今日、長年勤めていた奴が辞めると伝えて来た
来たというのは、ここ1ヶ月休んでいたのだ
で、今日限りで辞めると社長に告げた
理由は・・・高血圧
しかも家から遠いので療養するために辞めると言う
そりゃあんた、散々食ったり呑んだりすりゃそうなるやろと
前回、親子共々社長に注意されたのだ
なんでその人の(母)親が会社に来たのかは念のため伏せておく

高血圧で退社するのってどうなんだろうか?
よくわからん
しかも退社する事によって、保険が自腹になってしまう
想像するだけでうんざりしそう (;´Д`)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック