お悔やみ申し上げます

今日、毎週行ってるクリーニング店のおばちゃんが亡くなった
と、おふくろさんが息子さんから聞いた
昨日、葬式をしたばかりだと・・・
お風呂で心不全のため亡くなったそうだ
いきなりの訃報だったので(訃報はいつでもいきなりだけど)
あまりにも衝撃的である
他人の私たちでさえビックリなのに、息子さんは・・・
おふくろさんは「元気出してください」と言ったが、
それぐらいしか言葉に出来なかったと

ちなみにクリーニング店は息子さんが1人で頑張るそうだ
スポンサーサイト

コメント

No title
風呂場はかなり危険なんですよね。
血圧が最近上昇気味なので、脱衣所ではなく浴室で着替えてますね。
(上がる時は、脱衣所への扉を少し開けて浴室の温度を下げて、上着を羽織ってから脱衣所へ)
あと、台所も北側にあるから曲者ですね。
宇都宮にいるうちの親戚は、朝食の支度をしている時に倒れてそのまま逝ってしまいました。

畳の上で看取られながら往生したいものです。

ご冥福をお祈りします。
>たぬきさん
そういえば昔働いていた会社で、
経理のおじさんも風呂の浴槽でお亡くなりに・・・
高血圧の人は普段から気をつけねば
σ(○'ω'○)は違いますけど

管理者のみに表示

トラックバック