ツイッターのブロックは無意味やがな (´・ω・`)

実は百田尚樹&たむらけんじにブロックされてます
なので直接見に行くと、下記の表示が出ます

ブロックされているため、@hyakutanaokiさんをフォローしたり、
@hyakutanaokiさんをツイートを見ることができません。

ブロックされているため、@tamukenchaaaaaさんをフォローしたり、
@tamukenchaaaaaさんのツイートを見ることができません。

でも不思議な事が・・・
それは彼らの名前を検索すると、ツイートは普通に見れます
見れるのでコメントすると、ナゼか反映されます
・・・
ブロックしてる意味ないじゃんwwwww

コメント


管理者のみに表示

トラックバック