第1945回「買い替えたい、電化製品ありますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当石内です今日のテーマは「買い替えたい、電化製品ありますか?」です。私は数年前からずっと使っているDVDプレイヤーをそろそろBlue-ray対応にしたいな〜と企んでいますDVDもBlue-rayもそんなに変わらないだろうと思っていたのですがライブ映像はBlue-rayが綺麗だよ!と教えてもらったので、買い替える気まんまんです!笑唯一の楽しみがライブDV...
FC2 トラックバックテーマ:「買い替えたい、電化製品ありますか?」



久々にトラックバックテーマのコメント
やっぱり冷蔵庫
買い替えたいというより、買い替えねばならないはず
10年以上経っていると何度か聞いたような気がする・・・

岡山の叔母さんが
「正月に突然冷蔵庫が故障して大変な目に会った」
と、電話でおふくろさんは聞いたはずなのに・・・
真夏に突然逝ってしまったら、さらにとんでもない事になるであろう

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>コメント非公開さん
冷蔵庫、夏場の故障体験したのね・・・
ご愁傷様でした

独身を満喫・・・
は、おふくろさんの手伝いをした後で

管理者のみに表示

トラックバック