すぐそこですやん (´・ω・`)

昨日の朝、エレベーターに乗る前
トラックターミナル付近でクラクションがずっと鳴っていて、
東へ向かって、たくさんの車がゆっくりと走っているのが確認できた

帰宅後、夕刊に載ってたしニュースにもなってた
てっきりローカルで終わるかと思ったら、
全国的なニュースになっててビックリ
⇒ 「車2台衝突、歩行者はねる 2人死亡、1人重体 東大阪
(※ yahooニュースだから期限が切れたらこの記事は消滅)

画像で見てわかるように、思いっきり見通しのいい道路
中学の頃の友人がこの辺で働いているはずなので、ちょっと心配に
でも被害者も加害者も地元民ではなかったようだが、
亡くなった方にご冥福お祈りします

コメント


管理者のみに表示

トラックバック