もまいら、いい加減気づけよ (´・ω・`)

毎週、ハルカスへ買い物に出かけている我々親子
身障者の駐車場へ停められたらいいけど、
毎回そう上手く停められるはずがない
なので、駐車場には最上階に行く気になっている
とにかくガラガラ空いてるのを狙って、余裕を持って駐車したいのだ
しかしそれを阻む変態が必ずいる
昨日の出来事
16時頃なので、上階の7階~最上階はガラガラのはず
なので本来はスムーズに駐車できるはずなのに
駐車場から出てきた時、車が全然進んでいないのだ
答えは簡単
途中で空いてる場所に駐車する奴がいる
その駐車する車を待つために後続の車が止まってしまうのだ
しかも駐車場の誘導員は全く仕事せず、ボケーッと見てるだけ
仕事しろw
そしてこう言いたい
ハルカスの駐車場に停める奴
とりあえず上へ行ってみろ
後続の車を気にせずに駐車できると思うから

コメント


管理者のみに表示

トラックバック