2年ぶりのアニソンオフやがな (´・ω・`)

以前の記事 ⇒ 「再びのアニソンカラオケオフ

この日以来、実に2年ぶりの参加
今回は12時~16時半頃まで歌った
14曲も歌えたのは、奇跡に近い
初めてアニソンオフに参加した時は、ネタ切れで途中退場だったのに
今や45曲もレパートリーがあり、31曲も温存でけた
それでもまだまだ不足してると思う
他の人が歌うアニソンが新しくて、さっぱりわからんかったし
絵が出たら何のアニメかはわかるけど、カラオケの映像ってアレだから
ラストで「夢、ひとひら」を歌えたので大満足
古い歌ばかりだと自分自身が盛り上がらないので良かった



51才のおっさんがこの歌を・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

ちなみに現在放送されているドラゴンボールのOPに挑戦してみたら
意外に上手く歌えた



こういうのは削除されるものなのだろうか?
実に惜しいものだ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック