涙そうそう

友人が映画のチケットをもらったけど、ほとんど終了していて、
残ってるのが「涙そうそう」と「愛の流刑地」だけだった
特に「涙そうそう」は今日までと言ってたので見にいく事に・・

「昼食は映画を見た後で」と意見が一致したのでさっそく映画館へ
チケットを指定席と交換(もちろん選択して)
高いウーロン茶を買って席へとGO!
(」゜ロ゜)」ナント
カップルだらけ~
σ(○'ω'○)達は40代のおっさん二人組み~
腰痛を心配しつつも着席
久々に映画館や~ この臨場感・・・
暗くなったものの、画面に写るのは宣伝だらけ
映画の宣伝で「愛の流刑地」も
エッチな映画らすぃ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

さて・・・「涙そうそう」の始まり、始まり~
最初はね~・・・
長澤まさみ(役名より役者名の方がわかりやすい?)のセリフで兄を呼ぶのに「にーにー」と言う言葉が、結構、耳につくのだ
しばらくこの「にーにー」に慣れず・・・
でも最後にはナゼかお気に入りになってたりして

・・・・

最後に「涙そうそう」が流れる頃、(゜-Å) ホロリ しました
いくつか不満点はあれども楽しめた作品でございます

ランチ?3時頃に廻る寿司をいただきました
変な時間に・・・と思いきや、結構お店は満員状態にビックリ
さすが祝日の難波は違うねぃ

コメント

おはよう
しばらく映画も行ってないや。。。
そう言えば、廻ってる寿司屋も、、、
廻らない鮨屋ばかりなので、、、(見栄)
忘年会は↑に行きたいなぁ~高くつくって??
お久しぶりの書き込みデス^^;
『涙そうそう』、私も観たかったぁ~^^
妻夫木くん、かわいいよなぁ~~(*^。^*)
      ↑↑↑ って言い方が すでに“おばさん”!?
あ~ぁ…
>nanaさ~ん
>廻らない鮨屋ばかりなので、、、(見栄)
Σ(゜ロ゜;)!!
あ・・・見栄か・・・見栄晴か・・・(違)
どんな忘年会やねん~?
σ(○'ω'○)も~
>ぷっかさ~ん
おばさん?まだ大丈夫
・・・ナニが?
そのうちレンタルして観ましょう

管理者のみに表示

トラックバック