彼はスーパーマンやがな (´・ω・`)

昨日、久々に社会人サークルの飲み会に行ってきた
昨年の記事 ⇒ 「年相応
実に8か月ぶりの女性との会話
すごく感じのいい女性がいたけど、帰りの挨拶できなんだ
でも楽しかったから良しとするか

ところでσ(○'ω'○)の隣の男がすごかった
話によると、つい最近日本に帰って来たという
しかも25年ぶりに
今までボストンで働いていたが、
将来的になんやらかんやらで大阪で仕事するようになって7カ月目に突入
でも大阪に友達がいないので、飲み会に参加したと
それにしてもなかなかのスーパーマンだ
年齢もσ(○'ω'○)と変わりないようだし・・・
σ(○'ω'○)が友達第一号と冗談めかしで言ってたが、スキルが違いすぎるw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック