エルちゃんなんか知らんがな (´・ω・`)

エル エル2 エル3

エル4 エル5 エル6

左上から「エルちゃん」「ゲンじいちゃん」「ハニーばあちゃん」
「リボンちゃん」「エコママ」「マモルパパ」

くらしのひろばエル家族

「くらしのひろばエル」の家族構成でした
なんじゃこりゃw
しかもエルちゃんの着ぐるみがこんな暗くて狭い場所にw

エル7

せっかくの土曜日なのに何故外に出して活躍しないんだ?
では中に入ってみよう

くらし1 くらし2 くらし4

くらし3 くらし5 くらし6

くらし7 くらし8 くらし9

くらし10 くらし11 くらし12

過疎しすぎwwwwww
つか、知ってて行ったんですけどね
さすが第三セクターならではの赤字施設「大阪市消費者センターくらしのひろばエル」
せめてエルちゃんを外に出しましょうよ
でないと、着ぐるみがかなり臭くなってそうだし
つか、気になるのはそこかよw(三村風味)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック