炭酸せんべいやがな (´・ω・`)

友人と有馬温泉に行ってきたー
過去の記事 ⇒ 「有馬温泉に行こう
これによると、友人と有馬温泉に行ったのは実に7年ぶり

今日は寒すぎた
雪がちらほら降ってきて、寒さが増してくる最中、ボチボチと散策
過去にいただいたランチを覚えてると言う
σ(○'ω'○)は全然覚えていなかった
過去の記事を見てあらためて友人の記憶力に乾杯

そして猿を引き連れた大道芸人を見る事に
帰り際にかりんとう温泉まんじゅうと炭酸せんべいをば

炭酸と温泉

山の手だったから、とにかく寒かった
そういえば今日は神戸淡路震災20年目だった(´・ω・`)
友人とちょっとだけその当時の話をした

コメント


管理者のみに表示

トラックバック