12月の雨は寒いでござる

友人とランチした後、朝日放送のイベントがあったので行ってきた
番組名は「南山千恵美のMusic Smile」というラジオ番組
では写真をチェックしてみよう

川添1 川添2 八塚

川添佳穂アナウンサー(2枚)と八塚彩美アナウンサー
初々しくていい!
これはラジオイベントが始まる前のデモンストレーション
じゃんけん大会で勝った人が「おはよう朝日です」のグッズをゲットできるとのこと
するとなんということでしょう
友人が勝ってしまったではありませんか
ではグッズをチェックしてみましょう

おは朝1 おは朝2

おは朝3 おは朝4

シール、バスタオル、ボールペン、クリアファイルの4点
これだけいただいたのに、雨と寒さに負けて、10分ほどで我々は帰ってしまいました
申しわけないと思ったので、主催者にツイートしておきました⇒「番組ツイッター
返信いただきました
なんて律儀なお方だw

そして本人の南山さん

ちえみ1 ちえみ2 ちえみ3

3枚目はちょっとボケてしまった
寒さのせいだ(そうか?)
本人も寒そうだ
ちなみにこの後、17時までの予定が雨のため16時に変更になったそうな

コメント


管理者のみに表示

トラックバック