29年ぶりの再会

今日、診察してもらった結果
薬で治る程度の症状だった
ひと安心

昨日は岡村孝子さんのコンサートに行ってきた
彼女を目の前にするのは、実に29年ぶり
大学生の時にチャリでNHKFMの生放送を見に行って以来だ
⇒ 裏ブログ参照 「NHK リクエストアワー

2階で前から2番目の席だった
前の席でオペラグラスを使用している人がいた・・・
そうです
双眼鏡を忘れちまったぃ

構成は第一部でクリスマスソング、第二部はメールによるリクエストソング
途中、何度か口の中を潤すためにお茶を含む岡村孝子さん
それをいちいち数えてる変人がいた
ツイッターより抜粋 ⇒ 「【岡村孝子さん語録】そんなこと言うの大阪だけですよ。
コンサートの雰囲気に合ってなかっただけに残念だった
歌はまさしく「ザ・岡村孝子」
ナニを聴いても「ザ・岡村孝子」
非常に聴きやすい彼女のメロディライン
なかなか良いコンサートだった
v(。・・。)イエィッ♪
スポンサーサイト

コメント

No title
あ~なたの~ゆーめを~
あ~きらめーな~いで~
あ~つくーいきる
ひとみがすきだわ~♪

当時はヘビロテしてましたねえ。
>カプチーノさん
その歌は第二部で歌ってました
ナゼか聴き飽きない一曲です
でも人によっては・・・?

管理者のみに表示

トラックバック