パンダ作家さん&ズワイガニ

おふくろさん、強風と雨で出かけるのを断念したので、
σ(○'ω'○)1人で出かけることに

まずは門真市民文化会館ルミエールホールへ
パンダ展があると思って行ったけど、ああ勘違い
展示は別の方のアートだった
いかわあきこさん作の「ウエディングドレス」は素晴らしかった

パンダのカレンダーを購入後、パンダ作家さんと暫しの会話
ダメっとさん効果で呼ばれていた6年前は良かったけど、
今ではそうじゃなくて、なかなか機会がないらしい
それに只今妊娠中で、都合をつけるのも難しいらしい
また展示物を見たいものだ

風はあいかわらず強いけど、小雨で降ったりやんだりなので
一度帰宅して、おふくろさんと買い物に
その買い物先の近鉄百貨店もご多分に漏れず、台風のため15時で閉店予定
珈琲飲んで、化粧品売り場で買い物を済ませ、抽選会場へ
おふくろさん、ビックリする事に一等賞当選!!!
旅行とカニの2択
もちろんカニ(ずわいがに)を迷わず選択したおふくろさん
なかなかいい連休を楽しめた

ずわいがに
スポンサーサイト

コメント

台風、酷かったんでしょね?北海道(道央)は風も弱くただ雨が降っているだけですが寒い(((( ;゚д゚)))

お母さん抽選で1等賞~~~~!
カニと旅行の選択か・・・
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! 私も お母様と同じくカニを選びますね^^b

で?もぉ~~~食べたの?
>miyuさん
ここ大阪府東大阪市は大きな被害もなく・・・
それにまだ寒くありませんわ
北海道は寒くなる時期に入ったんかな

カニはまだ届いていません
届いた暁にはまた記事にしますけ

管理者のみに表示

トラックバック