ラジオ関西のイベント in 神戸ハーバーランド

用事が終わったので、神戸のモザイク(ハーバーランド)へ
イベント内容はこちら

ラジオ関西1 ラジオ関西2

ラジオ関西まつり & ひょうご木材フェア ← いやw これは知らなかったっす
U局のサンテレビのブースもありますた
目的はこの二人

岩ちゃん&かおりん 青春ラジメニアのパーソナリティ、岩崎和夫さんと南かおりさん
初めて見るお二人さんに感動
他にも数枚写真を撮ったが、あえてこれをチョイス

はげづら

休日を満喫出来て良かった ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

ついでに撮った写真をばチェック

あにたま1 あにたま2

あにたま3 あにたま4

鹿野優以・・・? 小松未可子・・・?
調べたら声優のようでして・・・
そういえばこのイベントを知ったのは、
なかなか寝れずに聴いた「まよなかデリバリー」だったっけ
その「まよなかデリバリー」で作りかけの料理がこの写真
意味があるかないかわからんが、
一応「まよなかデリバリー」のパーソナリティを紹介しておこうっと
内山夕実 & 山本希望

コメント


管理者のみに表示

トラックバック