摩耶観光ホテルへの道

ランチを終えた友人と神戸ドライブした
海に行くには涼しすぎるので、廃墟探検しよう言う事に
そう、噂に名高い摩耶観光ホテル(通称マヤカン)へ行く事にした
ちょっと迷ったが、灘丸山公園横に駐車した
少し歩くと、ハイキングコースを見つけた

ハイキングコース

ここを歩いていいのかどうか半信半疑だったが、とりあえず歩いてみた
すると有名なものを発見した

マヤカン禁止

うむ
間違いない
しかし、この上を本当にみんな登ったのか?という傾斜だ

険しいマヤカン

怖いw
でもせっかく来たので、ちょっとだけ登ってみた
するとすぐにロープ発見できた

マヤカンへのロープ

確かにロープを使えば登れた
しかしすぐさま断念した
この道のりは運動不足の50代コンビは無理だと
案の定、このちょっとした上り下りだけで、足がパンパンになってしまった
明日の朝、足がどうなるか考えただけで怖いお(´・ω・`)

これだけは書いておく
マヤカンに行こうと計画してる廃墟マニアたちよ
日頃から運動していない奴は行かない方がいい
自分の体力のなさに必ずや後悔するであろう

コメント


管理者のみに表示

トラックバック