笠置観光ホテル

おふくろさんの見舞い行ってきた
元気そうでナニより

そして昼の空いた時間
廃墟と化した笠置観光ホテルにドライブがてら行ってきた
では写真をチェックしてみよう

木津川1 木津川2
かさほて1 かさほて2

木津川とホテルの写真はこれだけしか撮れなかった (´・ω・`)
おかしいなぁ~
この「グーグルマップ」では簡単に行けそうに思っていたのに・・・
(「峠」と記されているのが笠置観光ホテルの位置)
やっぱりこの材木置き場が通り道だったのか

材木置き場

奥まで行ったら閉鎖されてて行けなかった (´・ω・`)
でもある横道を発見した

秘密の道

でも推測するにここも、この左横の道も行けない
虫が多すぎるし、上に行けたとしても壁が立ちはだかってるかも?
ここで教訓
人様が廃墟探索したブログの日時を確認すること!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック