岬カーニバルワーフと葵城

朝から雲行きがあんまりよろしくなかったので、廃墟を見に行くだけと予定した
車で移動中、友人にメールしてみたら今日は休みと
なのでお迎えをば
用事とランチを済ませ、高速を走る!

現地に到着するとビックリする事にタイムパーキングがw
如何にも目の前の廃墟を見物してよと言いたいぐらいのww
では写真をチェックしてみよう

葵城1 葵城3 葵城2

まずは葵城
右の写真は裏手
大量の草木で階段が塞がれているのがわかる
虫もかなりいるので侵入は不可能
他の廃墟ブログで内部公開しているけど、ここをどうやって侵入したのか不思議

岬カーニバルワーフ1  岬カーニバルワーフ2 岬カーニバルワーフ3

次は岬カーニバルワーフ
こっちも立派に草木が育っているよう
しかも大量の虫
友人と話したが、これは単純に夏だからこうなったという結論に至った
つまり夏に廃墟侵入はやめておこうって言う事

それにしても、あらためて見ると廃墟感がないなぁ
こういうのは直接見ないと・・・ね

コメント


管理者のみに表示

トラックバック