友人は立ち読みをしないでござる

今日は友人とランチをとった
いつもその後、どこぞへ行こうと、いくつか候補をば
「ガンダム展」 「藤子不二雄展」 「ゴルゴ13展」
「岬カーニバルワーフ」
説明すると長くなるので、結論から言えば全て却下になった
仕方がないので、まず二色浜海水浴場に行った
台風が近づいているので、当然ながら誰もいない海

次に浜寺公園駅へ
ちょいと写真を撮ってみた
さっそくチェックしてみよう

ちんちん1 ちんちん2 ちんちん3

あ、これはちんちん電車の最終駅だったw(^^A
でもローカル豊かでなかなかいい写真を撮れた

正しい浜寺公園駅はこちら

浜寺1 浜寺2

歴史が古い感じがしてなかなかいい
ウィキによると、1998年に国の登録有形文化財に認定されているとある
思わず納得の建築物だ
もちろん今も健在
廃駅ではありません

次に目の前の浜寺公園に行ってみた
1時間ばかし歩いたので
ちょっといい運動になったとは、σ(○'ω'○)と友人の談

ちなみにタイトルの意味は、
ゴルゴ13は知ってるけど、一度も漫画を読んだことがないらしい
しかも立ち読みは全くしないとのこと
ちょっとビックリしたので、それをタイトルにしてみたー

コメント


管理者のみに表示

トラックバック