生駒山遊園地でござる

駐車場に車を停めたら、ぜひこの乗り物で遊園地に行ってください
でないと・・・

遊園地1

このようなものすごい階段を昇らないといけない羽目にあいます

遊園地2

これ全部動いてます

遊園地3 遊園地4 遊園地5

これ全部100円で動きます

遊園地6 遊園地7 遊園地8

しかも左のミニメリーゴーランドで、女児が実際に乗って楽しんでたし ( ´▽`)

乗り物は基本、並ばなくてもすぐに楽しめる状態でした
3連休の初日とあって、家族連れが多かったです
こうやって子供たちは夏休みの思い出ができるんですね

ちなみにここには2006年1月以来、8年ぶりに来ました
その時はおふくろさんとドライブがてら

その前は1997年6月
その時は友人とパターゴルフで遊んだ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック