ハルカスから近い廃墟

大阪DEEP案内「大阪市営住宅探訪 (1) 馬渕生活館

ここで語られている場所に行ってきたー
では写真をチェックしてみよう

馬淵1 馬淵2 馬淵4

馬淵3 馬淵5 馬淵6

3年前まで人が住んでいたようだが・・・
チャリは3年前に住んでいた人のモノ?
大阪市は維持する気はないが、どうするつもりもないらしい
これは推測だが、たぶんかなりの人数で中は荒らされているはず
左下の写真がそれを物語っています
う~ん・・・
ぜひ入ってみたい

ちょっくら用事で日本橋に行ってきたー
今まで気づかなかったけど、ディスクピア日本橋店の横にこんな廃墟があった

馬淵7 馬淵8 上新

落書きさえも覆い隠す雑草の強さに感動した
違う違うw
わかりにくいけど、ここは飲食店だったらしい
周りに飲食店は少ないから流行ってもいいのに・・・
どうしてこーなったw
スポンサーサイト

コメント

ソォー|・^=)))) ・・・凄く荒れはててますね。

この土地っていくら位になるんでしょうね?
もったいない もったないこっちゃ~!

日本橋って東京でしょ?
へぇ~~~東京にもこんな廃墟があるのね???

私の近くにもあるのかな?(゚_。)?(。_゚)?廃墟・・・
何時も同じ道ばかり歩いているから分からないのかもね^^;
>miyuさん
大阪市所有の土地だけど、どうなんでしょう?
大阪市民は怒ってると思います
ちなみにσ(○'ω'○)は大阪府民でおま

大阪の日本橋です(^^A
え~っと・・・
miyuさんは北海道でしたっけ?
確か夕張市が凄い事になっているはずです
アニオタなら日本橋と言えば大阪になる訳で。

それはそうと、強烈な廃墟ですね。
荒れ放題なのは明らかなので中に入りたくない。
エアコンの室外機とか年代を感じさせる。
>たぬきさん
逆の通り、ヲタロードでいつだったかイベントありましたわ
機会があれば写真撮ってみたいんですけどね

荒らされていない部屋もあるはず(?)
風化してる物体を確認したいものです

管理者のみに表示

トラックバック