東大阪キキョウフェスタ

本日、キキョウフェスタがありました
やや曇りな天気
10時半頃にバンド演奏が聞こえてきたので傘持ってお出かけ

monn


少し経って雨がさーっと降ってきました
でも彼女達は踊る!寒そう~
踊り終わってテントに戻る時に「寒い~」って言ってました

kyara

近くにいたキャラをパチリ
左はなんやろ?わかんね
右は見たとおり、ラガーマンざんす
東大阪市はラグビーの街ですから
norimono

見えにくいですが、左の神輿にお子ちゃまを入れてます
右は白バイ体験
σ(○'ω'○)も乗りたかった・・・もちろん白バイ
周りではゲームやら、新鮮野菜の販売あり、だんじり囃子ありの盛りだくさん
ちょい寒くなってきて、11時になったのでメインステージ(市役所内)へ

e

テーマは「夢」だそうです
この絵はとある高校の生徒達が描いたものです
素晴らしい~
そろそろ11時15分・・・会場に人がゾロゾロと・・・

そう!本来の目的は$10(テンダラー)の漫才を見ること!
でも、最初に出てきたのは「笑い飯」でした・・次に「サバンナ」
彼らはσ(○'ω'○)のツボにハマりません
┐(´ー)┌フッ
でも$10(テンダラー)は面白かったぁ~
お金払っても惜しくないほどです
さすがプロの芸・・・v(。・ω・。)ィェィ♪
満足した休日の午前でした~

午後からはいつものお抱え運転手
用事済み後、久々にエクチュアへ行きました
スポンサーサイト

コメント

サバンナ
キャ~!生サバンナ見たのね~。
うらやましいわあ~!!!

サバンナは、お嫌い?
σ(・_・*)ワタシはすご~く好きなんだけど。。。
人によって、笑いのツボって違うんでしょうねえ^^
あっ、でも$10も好きやなあ~(*^_^*)v
>すみれさ~ん
いや、嫌いじゃないっす
単に大笑いできないだけで・・・
彼らはさわやかやったよ~
+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
楽しそう~!!
あ・・・白バイ~♪
かっこいいもんねぇ~!!
乗りたい☆
>りみさ~ん
こんな古い、昨年の記事にコメントありがとよ~
我々、大人が乗れる雰囲気じゃなかったから残念でござる

管理者のみに表示

トラックバック

キキョウ キキョウ(桔梗、学名 ''Platycodon grandiflorum'')はキキョウ科の多年性草本植物。山野の日当たりの良い所に育つ。日本列島|日本全土、朝鮮半島、中国大陸|中国、東シベリアに分布する。日本では七草|秋の七草のひとつとして親しまれている。万葉集のなかで秋